fake tube

アクセスカウンタ

zoom RSS The Clash - Tommy Gun

<<   作成日時 : 2007/12/08 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



音楽が心に沁みたら人気blogランキングへoneクリックplease

何か新しいムーブメントが
渦巻くカオスの中から生まれてくる
そんな瞬間を音楽を聴く事によって
同時体験していた時代があった

行き場の無いエネルギーが爆発したようなその音楽は
一瞬で世界をのみ込んだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
10代の頃よく聞いてました♪
子供ができてからあまり音楽を聴けなくなってしまい、でも!ちょうど最近Clash聴きたいなぁと思っていたところっ!
mokunohigeさんのブログ発見!!!
懐かしくて、かっこよくて、ちょっと涙でそうになってまいました。またCD集めなおそっ!
suzu
2007/12/08 10:23
suzuさんへ
はじめまして!!
ほっほークラッシュがお好きですかぁ
なかなかアナーキーなお母さんですね(笑)
実はワタクシも若かりし頃はバンドなどを
しておりましてボンデージパンツにラバーソールなどを履きましてこの曲を演奏しておりました
かといってパンク一色という感じでもなかったのですけどね

私もバンドをしなくなって暫らくは音楽から遠ざかっていたのですが最近昔の曲を聞き返しては涙しております
よろしければまたおつき合い下さいね

今後ともよろしくお願いします
mukunohige
2007/12/09 02:11
やはりバンドされてたんですね〜♪
私は自分はやってないんですが、周りにパンクやロックな人がいっぱいいたんです。
ギター持ってて練習したけど、ホワイトライオット(合ってるかな?)のサビしか弾けるようにしかならなかったですぅ(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
suzu
2007/12/09 11:37
suzuさんへ
いゃ〜
中々良い環境の中でお暮らしになっておられたのですね(笑)
音楽はいいです
その頃の曲を聴くとまた気持ちだけでもその時代に戻る事ができますからね
出来れば体も戻ってくれるとありがたいのですが(笑)
mukunohige
2007/12/09 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Clash - Tommy Gun fake tube/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる