fake tube

アクセスカウンタ

zoom RSS Three Degrees-When Will I See You Again

<<   作成日時 : 2007/12/11 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



音楽が心に沁みたら人気blogランキングへoneクリックplease

彼女達の曲がテレビやラジオで頻繁に流れていた時代
私はまだ若すぎて彼女達の真の実力や魅力が分からなかった

今改めて聴き帰してみると上手いしそれにウツクシイ!!
近年はこのようなユニットのアーティストはいなくなってしまったが
その分今聞いても新鮮な魅力があふれている

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
Three Degrees-When Will I See You Again fake tube/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 10:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
この曲ぃぃです〜♪好きです〜♪
さっそくgetしなければっと思いました。
リンクありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします!
suzu
2007/12/11 04:18
suzuさんへ
少々昔の曲ですが良い曲ですよね〜
彼女達はよく日本にも来ていて歌謡ショーみたいな番組に出ていました
そこでは日本語に訳した歌詞で歌ったりしていたのです
サービス精神旺盛というかやらされていたのかなぁ〜
mukunohige
2007/12/11 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Three Degrees-When Will I See You Again  fake tube/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる