fake tube

アクセスカウンタ

zoom RSS Roxanne Police cover

<<   作成日時 : 2008/02/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



凄いぞ!! 凄いぞ!! 凄すぎる!!!
世の中にはこんな子供がいるんだ!!
よく見てもらえば分かるけどベースもドラムもギターもコーラスも当然ボーカルも
全部一人でこなしてる
しかも多分これは原曲のキーと同じだな
正直脱帽です!!!

fake tubeを人気blogランキングへoneクリックplease

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何者ですか?!この子は?!
ほんと凄すぎる!
声もかわいくていぃ〜ですね〜♪

著作権などいろいろ厄介な問題があるのですねぇ。
お忙しいのかな?どうしたのかなぁと思っておりました。タイトル変更しときま〜す^^
またこれからもよろしくです♪
suzu
2008/02/10 19:40
suzuさんへ
ねぇ
凄い子ですよね
多分親の英才教育のせいだと思いますが
そうゆう子が将来大物になったりするんですよね
ウチもやっときゃよかった

お手数ですがタイトル変更お願いしま〜す
mukunohige
2008/02/10 23:34
すごい!ボーカルとコーラスとドラムをこなしているのはよくわかるけど、ベースとギターも??(ギター経験など全くないので映像見ててもわからない)驚きですねぇ。
plysima
2008/02/11 00:27
plysimaさんへ
え〜と
黒いボディーのギターがベースギターで
歌っている時持っているのがいわゆる普通のギターです
でもそのギターもアンディーが使っているのと同じタイプのギターって所がまたニクイんですよ〜

そういえばもうじきですね ウッシッシ
私はもう高速バスの予約とっちゃいましたよ〜
mukunohige
2008/02/11 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Roxanne Police cover  fake tube/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる